SSブログ

BOSEの寿命は短かった

boseyowaizo.JPG


ついに、断線!


boseyowaizodansen.JPG


SONY製は20年使えましたが
BOSEは4年でした。

SONYは1万円で20年間
良い音を提供してくれた。

BOSEは1万3千円で
4年間だけ・・・

商業的には保証が切れて
しばらくしたら故障するのが
良いのか?



・・・いや、よし、


SONYを応援しよう!!


http://imademasita.blog.so-net.ne.jp/2013-06-02



コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かえる

20年間はすごいですね!

4年も、そんなに短いとはおもいませんけど…。

この前娘に買ってやったやつ(A社だったかな?)は、1年もせずに破損。
メーカーのせいなのか、安物だからか(amazonで1000円くらい)、娘の使い方が乱暴なのかよくわかりませんが。

今度はSONYにしてみるべきでしょうか?
by かえる (2015-02-06 21:51) 

GEORGE

かえるさん、こんにちは!!

10倍の値段で音質による満足感が5倍あれば、2倍の寿命でトントン。5倍の寿命で大儲け・・・。?????????????????????

私は音質による満足感が10倍なので、安いのは買わないです。



と、言いますか、この私のコメントって・・・

(ーー;)

・・・20年前にオーディオマニアだったのですいません。
今はSONY製はあまり所有していません。(汗)

色々、混乱させるようなコメントですいません・・・。

by GEORGE (2015-02-07 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden