SSブログ

”日本の信用は地に落ちた” [放射性物質]

japan.jpg


以下、参考になる記事でした。

↓ ↓ ↓


==========================


ずっと、日本はいい国だと思ってきた。
早く日本へ帰りたいと思ってきた。
あの事故の前までは。

日本政府が、
あのロシアよりもヒドイ政府だなんて
夢にも思わなかったのに
蓋を開けてみれば、
日本は、殺人国家だった。
チェルノの時代よりも、
正確に汚染が、
人体への被害が、わかるのに、
国は避難させるどころか、
進んで国民を見殺しにしている。

殺人学者、殺人政治家。
殺人企業。殺人マスコミ。
そして今だに安全を信じている
無知な国民と無関心平和ボケ国民。

なぜ、日本にいる国民は、
もっと怒らないのか。
日本人は、優秀なのか
馬鹿なのか、わからなくなった

、、、と

日本人以外の知人友人に
言われるようになった。

誠実で勤勉な日本人というイメージは、
安倍の大嘘でぶち壊された。
私が日本人だとわかると、
皆口々に安倍の嘘の話を始める。

外国人でさえも
安倍の嘘を見抜いているのに、
未だに安倍は支持する国民が
たくさんいることが恥かしい。

日本の信用は地に落ちた。
嘆かわしいことだ。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden