SSブログ

地元アメリカで批判された大統領

ぁ、トランプ大統領ですか?
大相撲の観戦ですが、実は大量の席を
潰して場所を占領し、大統領に
特設のイスを設置する話が出てますが
どうでしょう?ここで大統領が



『私は日本の伝統文化を尊重している。
イスの設置などもってのほかだ。
最前列とは言わない。怪我のリスクが
少ない三列目はどうだろう?警備リスクは
承知しているが、相撲観戦ってその辺が
大事だろう?
でも、1つだけワガママを言わせてくれ。
体がでかいから江戸時代の日本人の体格に
合わせて作った席では入らない。
2人分のスペースをくれ。
大統領杯は裸足で土俵に上がって、実際の
力士の戦った土の感触を確かめたい。
いいだろ?それが土俵の伝統なんだろ?
オレは本物の日本の相撲の全てを
肌で感じたいんだ』



と、言ったら日本人の心を掴んで
将来の永きに渡って活動に役立ちますし、
米国の国民の支持も集める事が可能です。
しかし裸足はインパクトありますよー。
全世界で取り上げられます。



93251508-690B-45C2-B581-78721F35EAF2.jpeg



・・・って言う人、
いなかったのかなぁ?


いや、自分が一番なのかな?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden