SSブログ

チョムスキー氏の予言が気になります。 [常時の静事(考える話)]

永年生きてる・・・

キレる爺さんは
言う事が違う!!


image.jpeg


「トランプ氏は
アメリカ社会の
崩壊の産物だ」

アメリカの言語学者、
社会哲学者のチョムスキー氏が、
アメリカ大統領選挙に立候補している
共和党のトランプ氏は、
アメリカ社会の崩壊と恐怖の産物だ
としました。

チョムスキー氏は雑誌のインタビューで
「アメリカの国民は、自分たちを
理解してくれない大きな力が
支配している孤独な新自由主義の
時代を経験している」
と述べました。

さらに、
「このような孤独感からくる恐怖が、
アメリカ国民を、トランプ氏のような
普通ではない候補者に傾倒させている」
と述べました。

また、現在と1930年代の
アメリカ社会を比較し、
「当時のアメリカの経済危機は、
現在よりもはるかに深刻な
ものだったが、アメリカ国民は
当時、希望を持っていた。
現在はそれがない」
としました。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden