SSブログ

精進湖ブルーライン [チャリが好き]

『そうだ、富士五湖に行こう!』

そう思ったのは午後2時・・・

日没後に山間部の闇の中を
走行するのはとても危険なので、
与えられた時間は約4時間。


20150511syojiko (13).jpg


この山を登るのかぁ・・・




20150511syojiko (3).jpg


標高942m


20150511syojiko (12).jpg



とりあえず行ける所まで・・・



20150511syojiko (11).jpg
20150511syojiko (7).jpg



500m登ったかな・・・


20150511syojiko (10).jpg


途中休みながら登りました。


20150511syojiko (9).jpg
20150511syojiko (8).jpg


しかし残り4キロで
両足がつってしまう。


20150511syojiko (5).jpg


でもがんばる!!


20150511syojiko (6).jpg


3時間以上かけて登りました。


20150511syojiko (4).jpg
20150511syojikotuita.jpg


帰りは40分で
明るいうちに下山!

事故なく帰れたので100点!!


脚と首が痛い・・・


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かえる

GEORGEさん、こんばんは。

いわゆる精進湖線を登ったのでしょうか?
自転車で942mって、相当ですよね。
想像もできません。
すごい!
by かえる (2015-05-13 22:57) 

GEORGE

かえるさん、こんばんは。

そうです!精進湖線こと、精進ブルーラインを登りました。今回は下見です。次回は夏のハイシーズンに山中湖から富士五湖全制覇の登り1050mライドに日帰りで挑戦します。(今回は山の上は売店が機能していませんでしたし、とても寒かったです。)下りは時速68キロでました。カーブに弱い大型トラックと軽自動車はついてこれませんでしたよ!!生きて帰ってこれてよかったです!!(笑)
by GEORGE (2015-05-13 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden