SSブログ

エルチキ

ローソンの 『 Lチキ 』 !!
これがウマい。

コロモはサクパリ、中はジュワ~。
マックみたいに薬品漬けになってるのではないかと
思わせる柔らかさとジューシーさ。

それでも食べてしまう魅惑のウマさ!

チョット、カラい 『 HOT 』 も最高。


20130426.jpg


しかーし!!


今日、東戸塚の青看板ローソンで差し出されたのは
中がパッサパサで、外は歯が痛くなるような “ 激硬 ” の
超マズいLチキ・・・。

明らかに 揚げすぎ!!

衝撃的にマズい!!
うっかり長時間揚げてしまったLチキ。

ガッカリだよ!


20130426koge.jpg

そう。後ろのこげ茶色のやつ。
コレを店で出すか!?

カッチカチのパッサパサ!
チキンが収縮するほど揚げすぎ。

店の人は食べないから、わからないだろうな。
バイトっぽい女性が二人だけしかいなかったから
「ま、いっか。早く売れろ~。」 的な失敗隠しだろうな。

許し難いが、めんどくさいのでスルー。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden