SSブログ

いなば の カレー缶 [CURRY カレー]

inaba3.JPG


100円程度のカレーなのに本格インドカレー
というウワサを聞いて試すことにした。


karei3.JPG


ウマいです!

コスパ高い!!


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

かえる@仲町台-せせらぎログ

なんと!
今日OKで「これウマそうだなー」って思いながら眺めてました。
結局買わなかったんですけど、この記事先に読んでいれば買ったとおもいます。
というか、買わなかったことが悔やまれるぅ!

あんまり関係ないですけど、僕はこのところイワシの味噌煮の缶詰を食べ比べていたんですけど、いまのところニッスイが一番美味しいような気がします。
by かえる@仲町台-せせらぎログ (2013-02-03 21:44) 

GEORGE

ぁ~ああ・・・

残念でしたね。 (T_T)
ウマいですよ、コレ。

イワシの缶詰はニッスイですか!
チェックしようと思います!
情報ありがとうございます!!
by GEORGE (2013-02-03 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden