SSブログ

アーロンチェア

   って、 どーなの?


pos.jpg


   高いよね。

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

かえる

この椅子、会社の会議室にあります。
高いんでしょうけど、僕はあんまり好きじゃありません。
椅子自体が重くて位置を調節したい時なんかにスッと動かないし、すわり心地もソフト過ぎるとおもいます。
もうちょっとコンパクトで固めのすわり心地が好きという、まあ、僕の趣味というだけなんですけど。
わりと前から使われていますけど耐久性はありそうな気がします。
by かえる (2012-09-12 07:11) 

GEORGE

かえるさん、情報ありがとうございます!
『 実物 』 で色々と研究します!!
確かに好みの問題が大きいですよね。
by GEORGE (2012-09-12 23:12) 

かえる

ちょっと気になったんでamazonのレビューなんかを読んでみたんですが、ものすごい高評価でびっくりしました。
自分の好みがいかに世の中から離れているのか思い知りました。(笑)

かえるのたわごとは、どうぞ気になさらないでください。
by かえる (2012-09-12 23:17) 

GEORGE

それまで五千円のイスしか知らなかった
ウンチク大好きな人たちのレビューは
全く気にしません。

ある意味、ナチュラルにフィルター無しで感想を書き込んだ
かえるさんのレビューの方が信用できるし、響きました。

私は値段やウンチクに影響されないように
最大限、気をつけます。

by GEORGE (2012-09-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden