SSブログ

ミステリー・ゾーン

メローイエロー! 120円。

なつかしいな・・・

ん?


20120804mistery.JPG


ミステリーゾーン!?

この際・・・


20120804mistery100.JPG


ミステリーゾン チャレンジ!








20120804misterymy.JPG


やった!

コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

かえる@仲町台-せせらぎログ

ええーっ!
その「やった」って微妙じゃないですか?
はじめからメローイエロー選べばって・・・、いえ、自分の意志じゃないところに価値があるんですね。
by かえる@仲町台-せせらぎログ (2012-08-11 19:47) 

GEORGE

かえる@仲町台-せせらぎログさん!
コメント書き込みいただきありがとうございます!

“ やった ” は、どちらかと言うと120円のメローイエローを
となりの100円ボタンでゲットしたことですかね。(汗)
ミステリーゾーンをチャレンジした時点で何が出てもガッカリしない覚悟ができていたので、何か得した気分になりましたよ!

by GEORGE (2012-08-11 20:07) 

かえる@仲町台-せせらぎログ

GEORGEさん、あらためましてこんばんは。

おー、そうでした。
100円なんですね!
20円差ではなくてプライスレスなものを感じます!
by かえる@仲町台-せせらぎログ (2012-08-11 22:49) 

GEORGE

かえる@仲町台-せせらぎログさん

ゲリラ豪雨で雨宿り中(不運!)の出来事でしたので、
余計に嬉しかったのだと思います。

となりのスーパーで80円で売ってるかもしれませんが
人間、気の持ちようですね。

by GEORGE (2012-08-11 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden