SSブログ

“のら犬” を拾いました

捨て犬と思われる白い犬を拾いました。


毛並みは汚れて灰色になっていましたが
洗ってやりました。


予防注射は済んでいるのでしょうか?


飼い主が現れなかったので
私が飼うことになりました。


どなたか心当たりがある方は
お知らせください。


宜しくお願い致します。



  ↓ ↓ ↓







otousan.jpg

オヤジっぽい言葉をしゃべる
柴犬です。

口調から、おそらく7歳は
いってると思います。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden