SSブログ

長寿なペット

ゾウガメを飼ったら・・・

百キロ以上になる体重と
百年以上にもなる寿命。

まず、どうやって移動させるのか?
病気になったら?

そして
飼育を引き継ぐ人がいなかったら
どうするのか?


zougame.JPG


ちなみにオウムも50~80年ぐらい
生きる種類が多いそうです。

あのミドリガメも
数十センチになりますよ。

生き物を飼う時は良く考えましょう。


inko.jpg

コメント(4) 

コメント 4

ぽっしむ

オウムってそんなに生きちゃうの???
マジで???
知らなかったぁ!!
by ぽっしむ (2009-09-24 21:01) 

GEORGE

よく見るカラフルなやつなんか
80年でっせ!!

by GEORGE (2009-09-24 21:08) 

ぽっしむ

確実に私より長生きなんですね(*_*)
あんなに艶やかで80年ものかぁ…なんだかなぁ…( ̄~ ̄;)
by ぽっしむ (2009-09-24 22:35) 

GEORGE

本文に写真追加しておきました。
コイツなんかですわ。
(ちなみに写真は私の奥さんではありません。)

by GEORGE (2009-09-25 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden