SSブログ

君も僕もちっこいね! [おじさん!]

電車の到着を待っていました。

すると20人ほど並んでいるドアの
最前列に『バカップル』が割り込みました。
なんか気分が悪かったです。
バカっぽい話をしていました。

その2人はドアが開くと真っ先に
乗り込み、座りました。
が、その時、男が少し周囲を
気にしている様子が伺えました。

私も座れるタイミングだったのですが
このバカップルが気になってしまい、
あえて座らずにそいつらの目の前に立ち
プレッシャーをかけることとしました。

男は足を組んでカッコつけていますので
わざと足の当たる位置に立ちました。
(ちっけー事するなー!)と思いましたが
やってみました。


jyamanaasi.jpg


完全に足が当たる位置でプレッシャーを
かけましたが、むこうも彼女の手前
(カッコつけているので)一歩も譲りません。
そこでグイグイと攻めました。

むこうは結構ビビっていて
『気にしていないもんね~』という感じを
明らかに演出しています。

ガップリ四つに組んで動かなくなった
感じがしたので、こちらから仕掛けました。

勢い良く手を挙げてみました。
すると『ヒッ!!』という感じで男は首を
すくめました。
やはりこちらを意識していたのですね。

しかし彼女(写真向かって右)の前で
カッコつけている若い男がかわいそうに
なってしまい許してあげました。

あー・・・

ストレスかなー・・・



と、いうわけで
『おじさん』の分類に入れてみました。
そう、私がおじさんです!!

コメント(1) 

コメント 1

ぽっしむ

若い奴には行動で知らしめるしかありません!!
私は良く優先席に座っている、あからさまに若い(妊娠も怪我もしてないな、って調査しますよ)奴の前に私の母親(70歳。誰が見ても老人)を立たせてみたりします(^^)v
ってか、少なくとも私の方がお前より座る権利(年齢的に)あるだろ、ボケ!!とか思います…空いてても普段から座らないけど…。
by ぽっしむ (2008-09-18 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden