SSブログ

ジョークじいさん [おじさん!]

今朝、駅でこんな光景を見ました。
80歳ぐらいの男性A(ジョークじいさん)と
同じく80歳ぐらいの男性Bのやり取りです。


A:『おはよーございまーす』

B:『おー、どーもどーも』


 (二人は知り合いのようです)


A:『しゃれたシャツ着てるねー』

B:『そうか?』

A:『お金持ちなんだねー
  きっとアルゼニアに住んでるんだね』

B:『いや、ココの近所だよ』

A:『いやいや、お金持ちだから
  ア・ル・ゼ・ニ・ア に住んでるんじゃない?』

 (Bじいさん怒り出す)

B:『金持ちかどうかなんて見た目にわかるものか!
  そんなふうに決め付けてはいかん!!』

A:『だから私は皆さんに笑いをご提供しようかと・・・』

B:『うぅーん、なんてジジイだー!』

A:『いや、だから・・・』

B:『うるさぁーい!!このジジイーーーーー!!!』


どっちもジイサンでした。
怒ったBジイサンはスタスタと先に歩いていってしまいました。
この誤解は永遠に解決されることは無いでしょう。

皆さんもご注意ください。
どうやらギャグセンスの無い人に不用意なことを言うと
大変なことになるようです。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden