SSブログ

間違っているかもしれないけど [常時の静事(考える話)]

mRNA〜 遺伝子操作された
ファイザー製の『コロナワクチン』を
打った動物が時間が経ってから
バタバタ死んだとのこと。
これはデマかフェイクでしょう。
一部を切り取った情報かもしれません。

ファイザーは動物治験を中止し、
さらに人間に関しては『検証中』とか。

各動物の寿命から人間に換算すると
8年以内に死んでいるらしいです。
10年後にバタバタと人間が死んだら
こまりますね。

ワクチン打てば99.5%ほどに有効やら
99.96%の人間は感染しないやらと
数値を頻繁に報道。

でも、打たなくても国内の
99.37%の人間が感染していない。
(これは騒がれない)

この一年半、昨日までの
日本国内で感染を確認したのは
78万7536人。
日本の人口1億2563万人の
0.63%。
周囲でほとんど見かけない。

ワクチンの副作用リスクや
有効性のバランスを考える。

政府、役所が常に「自己責任」とし、
推奨しないのはそういうこと?

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden