SSブログ

空気読むのは大事だね [常時の情事(楽しかった話)]

とある男性が妻を乗せて運転していると、
警察に止められてしまいました。

警察「少なくとも時速150km以上は出ていました」
夫「そんなことはないはずです。私は時速100kmで走っていました」
妻「あら、ハリー、時速200kmは出ていたわよ」

警察「それにテールライトも壊れてますね。チケットを切ります」
夫「テールライトが壊れてるだって?壊れているなんて全く知りませんでした」
妻「あら、ハリー、テールライトが壊れていることはもう何週間も前から知ってたじゃないの」

警察「さらにシートベルトを着用していなかったことも減点しておきます」
夫「ああ、それは今、止まってからはずしたんですよ」
妻「あら、ハリー、あなたいつもシートベルトを付けないじゃないの」

ここで、夫は妻のほうを向いて大声で叫びました。

「お前はだまれ!」

ここで警察官は妻の方を向いて尋ねました。
「奥さん?彼はいつもこんな風な話し方をするのですか?」

すると妻は答えました。
「いいえ、彼が酔っているいときだけです」

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden