SSブログ

ありがとう、ココちゃん・・・ [ハムスターのココちゃん]

チャイニーズハムスターの
ココちゃんが他界しました。


その日、朝方に寝ぼけている状態で
夢をみました。

ココちゃんが必死で走る姿を
夢でみました。

いつもより、あわてていました。
様子がおかしかったので
はっきりと覚えています。

ハッと起きて、
何だろう?と思いましたが・・・
寝ぼけていたので
そのまま、また寝ました。

最後にさよならを言いに来ていたのでしょう。
たいして良い思いもさせてあげられなかったと
思いますが、
ココちゃんは来てくれました。

ありがとう、ココちゃん。
1年半だったけれど、色々ありがとう。

家族と思ってくれたのか、
常に良い子で、手にも乗って来た。

一度も噛むこともなく・・・

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden