SSブログ

電車内の緊張 [常時の情事(楽しかった話)]

そう、その日・・・

私は電車に乗っていた。

車両の一番端の席に座っていた
体重100キロオーバーの
デカくてイカツイ男はどう見ても
その風貌は“凶暴”そのもの。

するとその男、
隣の車両にフッと目をやると
ゆっくり、そして軽く
手を挙げた。


「仲間がいるのか!?」


隣の車両に合図を送る男。


「何が始まる?!」


見てはいけない状況だが、
そうもいかなかった。

隣の車両につい、目をやってしまった
私の目に映ったのは









ニコやかに手を振る女の子。
しかもベビーカーの上。


!!!!!!!!!!!!


軽いパニックだ。
男は微塵も笑っていない・・・

全く・・・
笑っていない。


comane2.gif

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden