SSブログ

ハムスター [ハムスターのココちゃん]

100記事&10000アクセス達成記念
新カテゴリー追加!!

『ハムスター』

ハムスターを飼うことにしました。
今までハムスターは飼ったことが
ありません。
ネズミですからね・・・

今、ネットや本で勉強しています。
とりあえずケージを購入。


hamhouse.jpg


キャンペーン中で安かったし、
おまけに“トイレ砂”や
“えさ入れ”等が付いていました。
ラッキー!


hamset.jpg


もっと勉強してから購入します。
多分、ジャンガリアンでなく、
チャイニーズにすると思います。
本当は爬虫類用のケージに
自然木などを入れてみようなどと
考えておりましたが、
このケージのデザインが気に入り、
コレで始める事にしました。

今までもいろんな動物を飼いました。
飼うとなると、かなりコリます。
ブリードしてデパートに卸したことも
あります。
飼った動物の種類は数十種類・・・

今までの経験からか、飛び付かないで
色々準備してから飼い始める私です。

既に数件のペットショップに行きました。
が、今度行った時も買うのは
保温器具だけだと思います。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GDH.jpg ↓  トップへ戻る

George’s Garage Garden